書籍紹介 改訂版「飲食店の接客リーダー入門」

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改訂版「飲食店の接客リーダー入門
~外食産業サービス士1・2・3級対応~

市場規模等の数字の更新やハラスメント等の項目が追加された「改訂版」を発行しました!

2013年に発行いたしました『飲食店の接客リーダー入門』は、「外食産業」の基礎から学べ、接客サービスの基本からクレーム対応、接客リーダーとしての必要な知識・スキル、そして、計数管理や販売促進までを網羅しており、また、接客リーダーとして必要な知識(顧客対応、計数管理など)も網羅しておりますので、末永くご活用いただけますので、大変ご好評をいただいております。
今回、市場規模等の数字の更新やハラスメント等の項目が追加された「改訂版」を発行しましたので、引き続き、「飲食店の接客リーダー入門」テキストのご活用をお願い致します。
※裏面に活用事例(購入企業ご担当者の声)を載せておりますので、是非ご参照ください。

「飲食店の接客リーダー入門」をテキストとして使用する研修も行っております。

改訂版「飲食店の接客リーダー入門
~外食産業サービス士1・2・3級対応~
目次
  • 第1編外食産業で働く
  • 第1章外食産業で働く心構えと業界事情
  • 第2章安全・衛生の知識と管理
  • 第3章お客様第一の姿勢とホスピタリティ
  • 第4章食のマナーと常識
  • 第2編接客サービス
  • 第1章接客サービスの基本
  • 第2章接客サービスの流れ
  • 第3章すぐに活かせる接客テクニック
  • 第4章次につなげるクレーム対応
  • 第3編接客リーダーになるには
  • 第1章職場内のコミュニケーション
  • 第2章チームワークとリーダーシップ 
  • 第3章指導に必要な心構えとスキル
  • 第4章ホスピタリティ・サービスを実践できる組織づくり
  • 第5章ビジネススキルを学ぶ

販売価格:1800円(税別) ※ORA会員社は会員特別価格(定価の1割引き)で購入いただけます!

お問い合わせ先
一般社団法人大阪外食産業協会(ORA)(担当/大和田・松本)
TEL:06-7668-5575