このたび、ORAがかねてより申請しておりました「2025年日本国際博覧会(大阪・関西万博)の企業・団体によるパビリオン出展」の参加者に内定しましたことをお知らせいたします。
 出展申請に際しましては、食べる!笑う!生きる!が世界から集まる!『新・天下の台所』~食博覧会・大阪2025(仮称)をテーマに企画提案を致しました。
日本、そして世界から人や食文化が集まり、いのち輝く「新・天下の台所」を目指します。

 1985年に第1回の「食博覧会・大阪」を開催して以降、4年に一回、会員社とともに協力をしながら計9回の開催を重ねてまいりました経験を活かし、「食」を通じて、来場者に明るく元気に、また喜んでいただけるパビリオンとすることによりまして大阪で開催される2025年日本国際博覧会の成功に貢献してまいる所存でございます。

 今後は、2025年日本国際博覧会協会様と共に大阪・関西万博のパビリオン出展の準備を進めて参ります。ようやくスタートラインに立つことが出来ました。開催までなお一層皆様方のご協力を賜りたくよろしくお願い申し上げます。

公益社団法人2025年日本国際博覧会協会ホームページのプレスリリース
企業・団体等による大阪・関西万博「パビリオン出展」参加者が内定
https://www.expo2025.or.jp/news/news-20220210/

2022年2月14日
一般社団法人大阪外食産業協会
会長 髙橋 淳

■2025年日本国際博覧会 パビリオン出展内定のお知らせ