期間限定で「入会金半額 !!」ORAはあなたを応援します!

“食の都・大阪”から外食を盛り上げていこうと1981年10月に誕生した一般社団法人大阪外食産業協会〔略称:ORA〕は、会員社のご協力を賜り、平成29年3月31日には、会員社数500社を超えることが出来ました。
これを契機に、ORAを更に成長させ、関西の外食産業を共に活性化していく仲間を増やしていきたいという思いで、「平成30年2月~平成31年3月」は入会金が半額(新規入会の場合:10万円→5万円/再入会の場合:5万円→2.5万円)になるキャンペーンを実施させていただきます。※入会お申込み期限は平成31年3月上旬までです。

「ORAって何をしているの?」「ORAに入会するとどんなお得なメリットがあるの?」「人材育成・採用で困っているんだけど?」「販路拡大をしたいんだけど?」など色々なご質問にお答えさせていただきます。
(ORAホームページ URL http://www.ora.or.jp もご参考に)自社の発展に、ORAに、外食産業の盛り上げに少しでもご興味をお持ちの方は、是非一度、お電話・下記用紙でORA事務局にご連絡下さい。

※下記用紙にご記入の上、ORA事務局宛【FAX:06-7668-1075】又は【メール:ora@ora.or.jp】にご連絡をお願いいたします。
※電話でお問合せの場合は、ORA事務局【TEL:06-7668-5575】までお願いいたします。