弊社は平成23年に創業し、グランフロント大阪の開業に合わせて宮崎料理「万作」とイタリアンバル「CIAO NATURE」の2店舗を出店いたしました。その後、多方面から出店依頼をいただくようになり、現在では大阪のみならず東京・名古屋・京都などに和洋業態合わせて18店舗を展開しています。フレンチ業態の「Liaison」は2019年のミシュランガイドで一つ星の評価をいただくほどに成長しました。現在は自社ブランド店舗の運営に加え、店舗プロデュース業務にも力を入れており、店舗企画からメニュー開発・オペレーションに至るまで一貫してご提案しています。また「飲食人の社会的ステータスを上げる」を目標に掲げ、労働時間や休日など労務関係の整備にも努めています。 ORA入会を機に、業界内での人脈を広げるとともに、飲食業に携わる経営層の方々と積極的に情報交換させていただきたいと考えています。また、他業種の方々にもアドバイスいただきながら、プロデュース業務の底上げと会社のさらなる発展を目指したいと考えています。どうぞよろしくお願いいたします。

会員情報

代表者
代表取締役 平山英夫
入会者
統括取締役 濱田稔
屋 号
「宮崎料理万作」「宮崎酒場ゑびす」 「まぐろのエン時」「京のカレーうどん味味香」 「Le comptoir」「Beignet」「Liaison」他
創 業
2011年12月
設 立
2011年12月
資本金
500万円
従業員数
300名(P/Aを含む)
所在地
〒530-0012 大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館603

こんなお店を経営されています

宮崎料理万作 グランフロント大阪店

グランフロント大阪南館の7階にある、昭和9年創業の宮崎料理の老舗の味を受け継ぐ「万作」。宮崎の郷土料理と合わせて、多彩な宮崎焼酎を楽しめると人気のお店です。 ゆったりと広い店内にはカウンター席・テーブル席・堀ごたつ席が設けられ、シーンに合わせて利用可能です。宮崎地鶏や宮崎牛はもちろん、一度は食べて欲しいのが関西では珍しい豚タン。串1本でもボリューム満点の豚タンの串焼きを、焼酎のお湯割でいただくのが地元の食べ方だとか。焼酎もこだわり厳選された良質なものが豊富に取り揃えられています。南北に長い宮崎の地形が生んだ、多種多様な原料を使った他では味わえない1本に出会えるはずです。また、ここでしか食べられない名物が「うま煮」。鶏肉や根菜を甘めのタレに絡め独自の調理法で煮込んだ一品は、一度食べるとやみつきになりそうです。美味しくて珍しいものが食べたい。そんな時こそ「大阪駅直通の宮崎」に訪れてみてはいかがでしょうか。

所在地
〒530-0011 大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪南館7階
連絡先
TEL 06-6485-7474
営業時間
11:00~15:00、17:00~22:00(土日祝11:00~22:00)
定休日
なし(施設の休館日に準ずる)

※入会時の情報です。