元々お笑い芸人をしておりましたが、映画「カクテル」で観たトムクルーズ演じるバーテンダーへの憧れを機に飲食業界へ参入しました。東京でバー、スペインバルを経験した後、イタリアンバール「ニゼヤニゼ」の開店を皮切りに、たこ焼きバーなど様々な飲食店経営を展開。2022年には心斎橋で焼き鳥屋「音鶏家」をオープンし、現在東京と大阪で8店舗経営しております。人に笑顔になってもらうことが何より嬉しく、カウンターは“舞台”、働く人は“演者”としてお客さまに「笑いと感動」を届けることを経営理念に掲げています。

 ORAに入会したきっかけは、会社の規模を大きくするにあたり、自分自身が経営者としてもっと学びたいと考えたからです。今までは社員一人ひとりと本気で向き合い、教育することに専念しておりましたが、大きな社会貢献へ繋げるには、より視野を広げる必要があると感じました。これからは勉強会にどんどん参加するなど、10年後の100店舗経営を目標に先輩方から勉強させていただきたいと思います。多くの人を笑顔にし、少しでも世界平和に近づくような飲食店経営を精一杯頑張っていきますので、皆さまどうぞよろしくお願いいたします!

会員情報

代表者
代表取締役 山西英一郎
入会者
代表取締役 山西英一郎
屋 号
「音鶏家」、「串カツあげてんかっ!」、「居酒屋日本一」 直営8店舗
創 業
2019年11月
設 立
2019年11月
資本金
100万円
従業員数
90名(正社員20名/PA70名)
所在地
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1-9-6徳星ビル3F

こんなお店を経営されています

音鶏家 心斎橋店

 幅広い年代に愛される焼き鳥の店「音鶏家 心斎橋店」。賑やかで明るく、居心地の良さが魅力のこのお店、特筆すべきはコスパの良さです。名物「つくね」はなんと250gで250円。お肉は国産の大山地鶏を使用し、備長炭で30分じっくり焼き上げます。串を4本刺して提供されるので、シェアするもよし、一人で楽しむもよし。お越しの際は是非このBIGでジューシーなつくねをご堪能ください。
 そして、焼き鳥と一緒に味わっていただきたいのが、お店の面白い雰囲気です。看板には社長の個性が光るユーモラスな文章が書かれており、思わずクスッと笑ってしまうかも。お客さまが正社員となったケースも多く、風通しのよい職場だからこそ、いつ来ても元気がもらえるお店として皆さまに愛されているのかもしれません。また、お店では定期的に様々なイベントを開催しているそう。詳しい内容は『音鶏家 心斎橋』のインスタグラムで随時更新されているので、ぜひチェックして足を運んでみてください!

所在地
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1-14-21 川村ビル 1階北
連絡先
06-6226-8828
営業時間
18:00〜翌4:00(L.O.3:30)日曜営業
定休日
年末年始

※入会時の情報です。