私は関西大学出身で、卒業後は就職し、数年してから独立起業いたしました。平成14年2月に、西海岸をイメージしたカフェバーを関大前にオープンしたのが飲食店経営の始まりです。その後、平成18年2月に「DEARBROS.」をオープン、さらに令和元年に「BIG MOUNTAIN EXPRESS」というハワイアンのプレートランチのテイクアウト専門店を関大の正門前に開業いたしました。創業以来ずっと飲食店経営に携わっており、現在は「DEARBROS.」「BIG MOUNTAIN EXPRESS」の二店舗を経営しております。 ORAには以前も入会し、セミナー等も参加させていただいておりましたが、この度再入会させていただくこととなりました。外食産業に関わっているものとして、経営をもっと学ばせていただき、業界の底上げに貢献していきたいと考えております。また、人材育成や労務管理、接客サービスの向上等にも積極的に取り組んでまいります。業界の皆さまと情報交換などの交流も今まで以上に活発にさせていだだきたいと思いますので、これからどうぞよろしくお願いいたします。

会員情報

代表者
代表取締役社長 山本 大介
入会者
代表取締役社長 山本 大介
屋 号
「DEARBROS.」「BIG MOUNTAIN EXPRESS」
創 業
平成14年2月
設 立
平成27年9月
資本金
100万円
従業員数
23名(P/A含む)
所在地
〒565-0842 大阪府吹田市千里山東1-7-28
TEL
06-6380-3865

こんなお店を経営されています

DEARBROS.

 平成18年2月にオープンして以来、関大生をはじめ地元の人々に愛され続ける「DEARBROS.」(ディアブロ)。アメリカンサルーンをコンセプトにしたという店内は、オシャレな雰囲気のくつろぎの空間となっています。カウンターでじっくり飲むのにも、仲間とワイワイ過ごすのにも最適な一軒です。
 そんな「DEARBROS.」のおすすめは、TV番組の特集でも紹介された「角煮ール=ヤング」。お店自慢のふんわりオムライスの上にとろとろの角煮がたっぷりとのったボリューム満点の一品です。料理は手作りにこだわり、独自の創作メニューを開発しているそう。ちゃんとした洋食屋の味を学生さんに合うボリュームと価格で提供してくれる良心的な点も魅力です。記念日やパーティー、イベント使いにも対応しているので、美味しい創作料理と種類豊富なドリンクを堪能しながら大人数で盛り上がってみてはいかがでしょうか。

所在地
〒565-0842 大阪府吹田市千里山東1-7-28
連絡先
TEL 06-6380-3865
営業時間
平日 11:00〜24:00(L.O.23:30) 土曜 17:00〜24:00(L.O.23:30)
定休日
日曜・祝日

※入会時の情報です。