2021年6月から「HACCP」の完全制度化がスタートしましたが、HACCP制度化の対応が 未だだったり、課題や不安を抱えている飲食店もあるのではないかと思います。
そこで、今回の HACCP セミナーでは、外食3社のHACCP制度化の取組み事例や今後の課題の 発表と、衛生管理情報を簡単に一元化できる WEB 管理の事例紹介で、導入が未だの店舗は最低 限何をすればよいのか、運営に課題のある店舗は対応の問題解決に繋げて頂きます。
各社より多数のご参加をお待ちしております。

【日 時】2021年11/8(月)14:00~16:15

【会 場】ORA会議室
大阪市浪速区敷津東2丁目2番8号大阪木津地方卸売市場南棟2階
(交通) Osaka Metro御堂筋線・四つ橋線「大国町」駅から徒歩4分
Tel: 06-7668-5575

内容: 【外食3社の事例】

■ 大起水産(株) 品質安全管理部課長 木谷一成氏
■ (株)鳥貴族 品質管理室 中野亮彦氏
■ (株)ダイナック HD 品質保証・CRS本部長 橋詰剛敏氏

HACCP 制度化の取組み(どの様に取り組んだか、導入までのスケジュールや教育手段・衛生管理計画の作成や記録表など /導入後の状況
(店舗で予定通り対応しているか?問題点は?)/今後の課題

【衛生管理情報の WEB 一元化の事例】サラヤ(株)
衛生管理に必要な情報を WEB で一元管理し、現場の衛生環境の改善と衛生管理のレベルアップを促す衛生管理 システムの事例発表。現場業務の負担軽減やコスト・管理体制強化など様々な面からメリット・デメリットを紹介

参加費
2000円(税込)※当日ご持参ください。

下記申込書にご記入の上、11月2日(火)までにORA事務局【FAX:06-7668-1075】かメール【yoshi@ora.or.jp】でお申込み下さい。コロナ感染予防のため定員70名様に達し次第、締め切りさせていただきますので、お早めにお申込み下さい。
参加お申込の方への直前の連絡状はお送りしませんので、マスクご着用の上、筆記用具等持参でご来場下さい。キャンセル等は必ず事務局までご一報願います。

ORA事務局 TEL:06-7668-5575