平成15年に創業し1号店を開業以降出店を重ね、現在大阪と和歌山にカフェ&ダイニング形態の店舗を10店舗運営しています。 「ここにしかない色」という意味を込めた社名の通り、「他のお店にはない驚きや感動をお客様に届けたい」という想いのもと、オムライスやパスタをはじめ常時300種類以上のメニューを揃えています。また、高さ40cm以上あるパフェや総量が5kgある大食いオムライスなど、飲食店の常識に捉われず、見て食べてわくわくできるメニュー開発にも積極的に取り組んでいます。年齢・性別やシーンに関係なく訪れたお客様が心から楽しめる、地域の皆様に愛され続けるお店づくりを目指しています。今後はさらなる店舗出店を続けるとともに、これまでのノウハウを体系化してフランチャイズの全国展開にも挑戦したいと考えています。 この度、社員のスキルアップや衛生意識の向上、業界の最新動向を学ぶためにORAに入会させていただきました。多くの方々との交流を通して勉強させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

会員情報

代表者
代表取締役 更谷典昭
入会者
代表取締役 更谷典昭
屋 号
「ココイロカフェ」
創 業
2003年1月
設 立
2004年10月
資本金
1,000万円
従業員数
230名(P/Aを含む)
所在地
〒636-0002 奈良県北葛城郡王寺町王寺2-7-6 シンコービル3F

こんなお店を経営されています

ココイロカフェ 岸和田店

学生から主婦層、会社員まで幅広いお客様に愛されるお店「ココイロカフェ」。客席は趣の異なる個室に分かれていて、ゆったり過ごせると好評です。平日のランチタイムはリーズナブルでボリューム満点のメニューが大人気。新商品が続々追加される300種類以上あるグランドメニューは、どれを食べようか目移りしてしまいます。 「情熱大陸」と名付けられた、とんかつと目玉焼きがトッピングされたオムライスは、そのビジュアルに驚くこと間違いなし! 見た目のボリュームとは裏腹に、さっぱりとしたトマトソースが絶品です。他にも、ルパン三世の映画に出てくる料理を再現した「ルパン三世のミートボールスパゲッティ」なんてメニューも。さらに、誕生日月のデザートプレゼントやデカ盛りチャレンジなどサービス&イベントも盛り沢山。ここにしかないワクワクを見つけに訪れてみてはいかがでしょうか。

所在地
〒596-0049 大阪府岸和田市八阪町2-10-6
連絡先
TEL 072-437-3944
営業時間
11:00~2:00(L.O.1:30)
定休日
元旦

※入会時の情報です。