この会社を興した経緯は、私が20代の時に遡ります。当時、別の会社を起業し、経営する中で理念や創業の想いを全社員と共有する難しさに直面しておりました。また、多くの経営者の方々も同じような課題を抱えておられることを知り、経営のあるべき形を模索していました。そんな折、全国で千を超える店舗展開をしているカレーハウスCoCo壱番屋の当時の社長のTVインタビューを目にし、その発言に引き込まれました。店舗を訪れてみると、スタッフの皆さまが社是である「ニコニコ・キビキビ・ハキハキ」を実践されており、その姿に感銘を受けました。同社の独立支援制度で修行を積みたいと一念発起し入社、その後、平成30年に独立を果たしました。現在2店舗を運営しております。 飲食業は、いかにお客さまに喜んでいただける「接客」と「笑顔」を作れるかが重要です。この意識を徹底しながら、スタッフ一人ひとりの「人間力」を鍛え、付加価値を生む人材の育成に注力しています。 この度ORAへ入会し、会社の成長へ向けて情報交換をさせていただき、外食業に囚われずにさまざまな分野に挑戦し事業拡大していければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

会員情報

代表者
代表取締役 源 剛聡
入会者
代表取締役 源 剛聡
屋 号
「カレーハウスCoCo壱番屋」
創 業
平成29年2月
設 立
平成30年12月
資本金
100万円
従業員数
44名(P/A含む)
所在地
〒573-0075
大阪府枚方市東香里3-3-18
TEL
072-860-3551
FAX
072-860-3552

こんなお店を経営されています

カレーハウスCoCo壱番屋枚方東香里店

「カレーハウスCoCo壱番屋 枚方東香里店」。店内飲食はもちろん、枚方パークや学食のない高校への出張販売など、地域貢献にも積極的に取り組む同店は、地元っ子から重宝されています。 CoCo壱番屋といえば、店舗限定のそこでしか食べられないメニューがあることが見逃せないポイントです。関西店の地域限定メニューである「牛すじ煮込みカレー」は、牛すじ・こんにゃく・ねぎを合わせて煮込んだ鉄板の一皿です。 さらに枚方東香里店では、1月末まで、特別コラボメニュー「雪室ビットコロッケ」を提供中。新潟県の燕三条イタリアンBitさまと協力し、雪室で熟成されたじゃがいもを使用したコロッケは、贅沢でレアな逸品です。ぜひカレーと一緒にお楽しみください。好評なら、定番メニュー化もありえるかもしれません。 数多くあるCoCo壱番屋の中でもスタッフの「笑顔」への意識が高く、メニュー開発にもこだわりを見せる枚方東香里店で、新しい発見をしてみてはいかがでしょうか。

所在地
〒573-0075
大阪府枚方市東香里3-3-18
連絡先
TEL 072-860-3551/
FAX 072-860-3552
営業時間
11:00~22:00
定休日
なし(営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、 ご来店前に店舗にご確認ください。)

※入会時の情報です。