昭和62年、河原町に焼肉レストランとして「チファジャ」は誕生しました。平成6年には、「チファジャ」の売りとなる焼肉食べ放題を京都府内で初めてスタート。平成19年「クーデションカンパニー株式会社」を立ち上げ、焼肉店の他にステーキやラーメン店などを含めた計27店舗を経営しております。3年前からは、宮崎で自社牧場の運営も始め、牛の飼育や農業にも力を入れています。自社で肉の生産・加工・卸・販売までをトータルに行うことで、お客さまに安心・安全な食材を提供するのはもちろんのこと、質が良くてリーズナブルな食材の安定供給・流通を図り、焼肉業界全体の活性化に繋がって欲しいという想いがあります。 今後は各部門がさらに専門的な知識を深め、従業員と共に私自身も常に成長していける企業を目指していく所存です。そのための取り組みとして、この度ORAへ入会いたしました。業界の方々の集まりに参加するのは初めてでございますが、皆さまと情報共有をさせていただきながら、店舗拡張や人材育成といった目下の課題に邁進していきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

会員情報

代表者
代表取締役 高倉 輝
入会者
代表取締役 高倉 輝
屋 号
「本格焼肉 チファジャ」「たかばしラーメン」 「ステーキ食堂正義」
創 業
昭和62年6月
設 立
平成19年4月
資本金
900万円
従業員数
629名(P/A含む)
所在地
〒600-8423
京都市下京区仏光寺通室町東入釘隠町248-4
TEL
075-341-7070
FAX
075-341-7171

こんなお店を経営されています

本格焼肉 チファジャ 烏丸仏光寺店

地下鉄四条駅からすぐの場所に位置する「本格焼肉チファジャ 烏丸仏光寺店」。3階建ての和モダンな店舗は全室個室で、3階は各種宴会に対応できる広間席となっています。「チファジャ」といえば、料理のレベルの高さに加え、見栄えを意識した提供方法など、質の高い焼肉の食べ放題が有名。 特に近年は、自社牧場で育てた黒毛和種“パイン牛”が食べ放題で味わえると注目を集めています。ストレスの少ない自然な環境で、パイナップルの搾りカスなどを配合したオリジナル飼料を食べて育ったパイン牛は、きめが細かく、柔らかい肉質と豊潤な旨味が特長。パイン牛も味わえる120分焼肉食べ放題のスペシャルコース(4000円・税抜)は同店の1番人気となっています。コースの内容は、焼肉や一品もの、ご飯類まで全80品。味と品質を追求するチファジャブランドならではの贅沢な食べ放題を一度ご堪能あれ。

所在地
京都市下京区仏光寺通室町東入ル釘隠町248-4 清輝ビル
連絡先
075-371-1129
営業時間
17:00~翌日1:00(L.O.翌0:30)
定休日
年中無休

※入会時の情報です。