昭和36年、弊社の前身であるYTY産業株式会社は不動産企業として堺の町に創業いたしました。昭和56年、現在の「ワイ・テイ・ワイ産業株式会社」を新発足。平成5年には時代の流れとともに飲食事業へ新規参入を果たし、「びっくりドンキー」のフランチャイジーとして上野芝店をオープンしました。当時、食の安全をいち早く重視し、環境配慮や社会貢献を大切にされていた、びっくりドンキー様の理念に共感したことがFC加盟に至った大きな理由です。 現在は、堺を中心に15店舗まで規模を拡大。その他の運営業態である、「かつや」や「いきなりステーキ」と合わせ20店舗を運営しております。今後はFCの店舗数をさらに増やしていきつつ、地域の食産業をより発展させるために、独自の店舗開発を目標としております。 今回ORAに入会させていただきましたのは、今後の展開を視野に踏まえ、多くの情報や知識を得たいと考えたからです。業界の諸先輩方との交流の中で、たくさんのことを学び吸収させていただきたいと思っております。また、今後の出店計画に向け、良い物件情報も教えていただけると嬉しく思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。

会員情報

代表者
代表取締役 日高 健吾
入会者
代表取締役 日高 健吾
屋 号
「びっくりドンキー」「かつや」「いきなりステーキ」
創 業
昭和36年3月
設 立
昭和55年4月
資本金
4,800万円
従業員数
943名(P/A含む)
所在地
〒590-0951 大阪府堺市堺区市之町西2-1-15
TEL
072-222-1161
FAX
072-222-1501

こんなお店を経営されています

びっくりドンキー 尼崎西店

絶品ハンバーグとアメリカンカントリーテイストの雰囲気が人気のレストラン「びっくりドンキー」。旨味たっぷりのハンバーグと、名物マヨネーズがアクセントの大根サラダ、ライスがワンプレートで味わえる三味一体のメニューは長年多くのファンを虜にしてきました。 そしてハンバーグだけではなく、ビールと珈琲にも人気の秘訣が。ビールには、ドイツの契約農場から仕入れる有機栽培大麦と希少なアロマホップを使用。北海道・小樽にある自社醸造所で、北海道の軟水と自社栽培の酵母を用い、ドイツの伝統的製法で醸造されているそうです。珈琲はブレンドではなく、単一農園の豆のみを使った“シングルエステート珈琲”を提供。自社工場で焙煎された豆を、注文が入ってから一杯分ずつ挽き抽出するため、豊かな味わいと香り高い珈琲を堪能出来ます。ぜひハンバーグと共に味わってみてください。

所在地
〒661-0026  兵庫県尼崎市水堂町4-2-13
連絡先
06-4962-4650
営業時間
11:00〜翌日2:00(L.O.1:30)
定休日
年中無休

※入会時の情報です。