私は行政書士事務所を設立後、30歳で大阪の府議会議員の選挙に出馬し、政治の世界に入りました。引退後は家業である不動産会社の代表取締役に就任し、グループの飲食部門として、平成27年に「DKBグループ株式会社D.K INTERNATIONAL」を設立しました。 "今までにない、これまでにない感動新体験を提供する"という企業理念のもと、海外ブランドのFC展開に着目。アメリカ発祥のコーヒーチェーン「Greenberry’s COFFEE」の日本でのマスターフランチャイジー権を獲得し、現在は国内に10店舗を展開しています。今年2月には、アメリカンフードホールという新業態の店舗を東京・大阪に同時にオープンいたしました。今後も良い業態があれば、大阪だけではなく、全国規模でのFC展開を行っていきたいと考えております。 ORAへの入会は、尊敬する大倉社長にご紹介いただいたこと、また私自身が飲食業界の新参者なので諸先輩方に勉強させていただきたいとの思いからです。大阪を熱くしたい思いで政界に入り、飲食の世界でも大阪を盛り上げていきたいと思っておりますので、ご指導の程よろしくお願いいたします。

会員情報

代表者
代表取締役 岩谷 良平
入会者
代表取締役 岩谷 良平
屋 号
「FOOD HALL BLAST!」「CHRONIC TACOS」「Greenberry’s COFFEE」「CUCINOVA」など
創 業
平成27年2月
設 立
平成27年2月
資本金
9,000万円
従業員数
104名(P/A含む)
所在地
〒530-0004 大阪市北区堂島浜1-1-8
TEL
06-6131-8477
FAX
06-7635-8782

こんなお店を経営されています

FOOD HALL BLAST!OSAKA

今年の2月に、アメリカンフードホール「FOOD HALL BLAST!」が難波と新宿に誕生しました。フードホールは現在アメリカ国内で急成長中の新業態で、「大人のフードコート」がコンセプトのお店だそう。3つのC(クラフト・カジュアル・クール)をテーマに、上質な料理やお酒を堪能することが出来ます。難波店は、カスタムピザやタコス専門店などアメリカから上陸した有名ブランドを含めた6業態を運営。そのどれもが本格派で、パスタやピザに至っては生地から店内で作るこだわりぶりです。 中でも注目は、地下1階にある日本最大級のドラフトパブ「Bevvy」です。10種類の大阪産樽生クラフトビールをはじめ、国内では珍しい樽生シードルを5種類、樽生ワインを10種類と毎日でも通いたくなる豊富な品揃えが魅力。飲み比べも用意されているので、お気に入りの一杯をぜひ探してみてはいかがでしょう。

所在地
〒542-0076 大阪市中央区難波2-1-2 太陽生命難波ビル1階・B1階
連絡先
06-6575-7695
営業時間
11:00~23:00(L.O.フード22:00 ドリンク22:30)
「Greenberry’s COFFEE」は、8:00~営業。
「BAR LIT.」「Greenberry’s COFFEE」は土日及び祝前日のみ26:00まで営業。
定休日
無休

※入会時の情報です。