私は、前職ではOLとして働いており、定時後に美味しいものを食べに行くのが何よりの楽しみでした。当時は、自分が飲食店を経営するとは夢にも思っていませんでした。その後人生の転機が訪れ、偶然良い物件との出会いもあり、店を持つこととなりました。1店舗目は、元タバコ屋さんの4坪ほどの土地に開いた「ほっこりダイニング田なか」。スタッフは全員女性で、おばんざいや家庭料理をお出ししています。小さい店ですがお客さまの口コミで広めていただき、半年程で商売を軌道に乗せることが出来ました。そして2年後の2013年に「鍋と懐石料理の店 ツキと寿っぽん」を立ち上げました。知り合いをお招きし、おもてなしするための店でしたが、現在は完全予約制の店として多くのお客さまに足を運んでいただいております。 幸いなことに素晴らしい人材にも恵まれ、現在多くのスタッフに支えられています。店舗展開や独立の目標を持つスタッフもおり、彼らの夢を実現させるためにも、様々なことを勉強させていただきたく、ORAに入会いたしました。何卒よろしくお願いいたします。

会員情報

代表者
代表 田中 良枝
入会者
代表 田中 良枝
屋 号
「ツキと寿っぽん」「ほっこりダイニング田なか」
創 業
平成23年8月
設 立
平成23年8月
資本金
500万円
従業員数
20名(P/A含む)
所在地
〒530-0033 大阪市北区池田町6-17 2F
TEL
06-6358-5266
FAX
06-6358-5266

こんなお店を経営されています

ツキと寿っぽん

2013年に、通称・裏天満にひっそりとオープンした「ツキと寿っぽん」。隣接店舗との間にある小さい門に看板はなく、暗証番号を入力して店内に入る隠れ家感満載のお店です。完全予約制の鍋と懐石料理の店で、生き血や刺身などフルにすっぽんを楽しめるコースの他、全15種類のコースが用意されています。中でも、頼んだ人が必ず歓声を上げるというのが「痛風鍋コース(7344円・税込)」。ネーミング通り、鯛や蟹、白子や魚卵など痛風になってしまう程の贅沢な海鮮が豪快に盛りつけられた鍋は、少しの罪悪感と極上の至福が病みつきになる究極の逸品です!オプションの雲丹しゃぶや、海鮮の旨味が染み出た〆の雑炊もこれまた絶品です。 一度訪れれば、驚きと感動を誰かに教えたくなる同店。まずは、あなたがこのワクワク感と絶品お鍋を味わいに来てください。

所在地
〒530-0033 大阪市北区池田町6-17 2F
連絡先
06-6358-5266
営業時間
12:00〜0:00(時間外も対応させていただきます。)
定休日
無休

※入会時の情報です。