私たち関西インバウンド事業推進協議会(KIA)は、インバウンドに特化した着地型観光事業をプロデュース・展開している企業です。大阪市内を周遊するループバスの運行やOsaka Metro・大阪シティバスとタイアップした企画乗車券の販売、水都大阪クルーズ事業、屋形船の運航などの観光事業を主体に、日本最大級の文化体験施設や観光案内所の運営、市内70店舗の飲食店との提携企画など、外国からの観光客の方々に大阪観光を最大限楽しんでいただけるようなサービスを提供しています。今後 は、Web展開など国内外の販売網を拡大して事業を活性化させ、大阪でのインバウンド誘致に貢献できたらと思っております。 ORAには弊社を支援していただいているスポンサーさまや知り合いも多く所属しており、今回飲食店を始めたことをきっかけに入会の運びとなりました。飲食業界は分からないことばかりですので、皆さまに色々とご指導いただきながら知識や見識を広げていきたいと考えております。また、船の上で調理可能な食品やおすすめ商材なども是非アドバイスいただきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

会員情報

代表者
代表取締役 堀 感治
入会者
代表取締役 堀 感治
屋 号
「DOTONBORI RIVERSIDE WONDER PUB」「BBQ CRUISE MERRY GREEN」
創 業
平成29年12月
設 立
平成29年12月
資本金
500万円
従業員数
20名(P/A含む)
所在地
〒530-0003 大阪市北区堂島1-1-25 新山本ビル6F
TEL
06-6147-7764
FAX
06-6147-7762

こんなお店を経営されています

DOTONBORI RIVERSIDE WONDER PUB

“水の回廊”を巡る水都大阪クルージング「大阪ワンダーデイクルーズ」や、美しくライトアップされた橋梁や大阪城、道頓堀のグリコ看板など大阪を代表する名所の夜景を堪能できる「大阪ワンダーナイトクルーズ」。芝生が広がる船の上で、日本初の水上BBQが楽しめるグランピング船「BBQ CRUISE MERRY GREEN」など、ユニークな発想で大阪の観光船事業を盛り上げる同社。 昨年末には、船のチケットセンターを兼ね備えた「DOTONBORI RIVERSIDE WONDER PUB」が道頓堀の川沿いにオープン。道頓堀川を見渡せるテラス席もあり、船を利用予定のお客さまはお酒と食事を楽しみながら、乗船までの時間を快適に過ごすことができるようになりました。もちろん、船に乗らなくても利用OK!観光ついでに仕事帰りに、大阪一の繁華街の夜景を眺めながら今宵は一杯いかがでしょうか。

所在地
〒542-0077 大阪市中央区道頓堀1-1-6 川沿いB1
連絡先
06-6575-7918
営業時間
11:00〜翌2:00
定休日
不定休

※入会時の情報です。