弊社は“あじびるグループ”という飲食店グループの1つで、先代の父より事業を引き継ぎ、現在2代目として私が経営をしております。お客さまに対してお値打ち価格かつコストパフォーマンスが高い商材を提供するため、お店はすべて自社社屋の直営店で運営しています。
例えば「魚心」で提供されるお寿司のネタは、通常の3倍~5倍の大きさです。ボリュームはもちろんのこと、見た目の綺麗さや味の良さ、活気のある接客を大切に営業してきたことが時代のニーズにはまり、最近ではSNSを通して若い世代や外国人のお客さまのご来店も増えています。この市場環境をうけ、今後は外国人観光客の方に向けた商品やサービスを強化し、オリンピックや万博、IR計画に向けて“大阪の食文化”を盛り上げていきたいと思っております。
その一環として、外国人観光客の方向けに大阪の飲食店を紹介する無料グルメ本の出版も始めました。この度ORAに再入会した動機も、大阪観光の目玉である食文化を広く発信していきたいという強い想いがあったためです。頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

会員情報

代表者
代表取締役 本岡 玲ニ
入会者
代表取締役 本岡 玲ニ
屋 号
「魚心」「花心」
創 業
平成13年10月
設 立
平成13年10月
資本金
1,300万円
従業員数
86名(P/A含む)
所在地
〒530-0027 大阪市北区堂山町5番17号
TEL
06-6315-1781
FAX
06-6315-0704

こんなお店を経営されています

「魚心 本店」

 梅田駅から徒歩5分の場所に位置する「魚心 本店」。店内にはスタッフの「喜んで~!」という言葉が飛び交い、いつ来店しても活気に溢れています。「魚心」と言えば元祖ぶっちぎり寿司という名の通り、ネタの満足感がウリ!こぼれ握り・垂れ握り・重ね握り・巴握りから成る“魚心4大作法”というものがあり、そのネタが一番美しく、そして美味しく食べられるスタイルでボリューム満点のお寿司を提供してくれます。  もちろん全国から取り寄せる食材は新鮮そのもの!自分の好きなネタがこれでもかと盛られたお寿司を、職人が目の前で握ってくれる時間はまさに至福の時です。見て驚き、こだわり作法を体感して納得、そして食べて大満足!目も舌もお腹も満たしてくれるお寿司をぜひ一度味わってください。百聞は一見にしかずです!

所在地
〒530-0027 大阪市北区堂山町5-4
連絡先
06-6313-0135
営業時間
11:00~翌日1:00
定休日
無休

※入会時の情報です。