私が飲食店を始めたのは、今から12年前。商社、コンサルティング会社勤務を経ての立ち上げでした。飲食店をするからには、美味しくてお客さまに安心して通ってもらえるお店を作りたい。それには直で生産者のもとに行くしかないと考えていた頃に、日本の有機野菜栽培の第一人者「山下農園」さんとの出会いがありました。その時の野菜の美味しさが衝撃的で、そこから一気に有機野菜や日本伝統の製法で作られた本物の調味料の美味しさに魅了され“生産者にこだわった料理を提供したい、そして無農薬で食物を育てる農家を応援したい”という店のコンセプトが誕生しました。
現在は梅田と中津に、和食2店舗・イタリアン2店舗・カジュアルフレンチ1店舗を経営しています。化学調味料も出来合い物も使用しないという方針なので、食材や味の安定が難しく多店舗展開がなかなか厳しい状況です。
事業展開のアドバイスや働き方改革への対応を業界の皆さまより学ばせていただきたいと考え、今回ORAヘ入会いたしました。どうぞお力添えの程よろしくお願いいたします。

会員情報

代表者
代表取締役 松本 達也
入会者
代表取締役 松本 達也
屋 号
「達屋TAZ-YA」 2店舗 「BELLA BOCCA」「BACCA」「BELLA PORTO」
創 業
平成18年1月
設 立
平成21年8
資本金
500万円
従業員数
62名(P/A含む)
所在地
〒530-0023  大阪市北区黒崎12-11
TEL
なし
FAX
06-6372-1775

こんなお店を経営されています

「達屋TAZ-YA 阪急梅田店」

 阪急梅田駅茶屋町口からすぐ、グリーンの外壁が目印の「達屋TAZ-YA阪急梅田店」は、KIMIYUグループの2号店として2009年に開店しました。農家直送の有機野菜をはじめ、旬の魚や新鮮なお肉を添加物や化学調味料を一切使用せずに調理した絶品の創作和食を味わうことが出来ます。  今シーズンのおすすめは「十勝放牧豚の出汁しゃぶ(一人前1980円・税別)」。旬の有機野菜と十勝の広大な大地で育った“十勝放牧豚”を香り高い和風出汁にくぐらせて食べる至極の逸品です。食事の中盤に、店内にある鰹節削り機で0.01mmの薄さに削られた鹿児島・山川産の本軽節をお客さまの目の前で鍋に投入。追い鰹が投入された鍋はより一層豊かな香りを放ち、店内を香ばしい鰹節の香りで満たしてくれます。この夏の酷暑で疲れた胃腸に優しく染みわたる出汁しゃぶ。この時期にぴったりの心にも身体にも優しい一品をぜひご賞味ください。

所在地
〒530-0012 大阪市北区芝田1-6-13
連絡先
06-6373-3388
営業時間
17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日
無休

※入会時の情報です。