弊社の前身となる母体は、淡路鳴門岬公園開発事務組合という行政が運営していた組織でした。市町村合併によって平成17年に三原郡4町が南あわじ市となり、そのタイミングでもともと南淡町が運営していた組織を民営化し、南あわじ市出資の第三セクターとして引き継ぎました。
現在は、うずの丘大鳴門橋記念館及び館内レストランや物販店、道の駅うずしお、道の駅うずしおレストラン、そして「あわじ島バーガー 淡路島オニオンキッチン」等を運営しております。

私がここに勤めて三年となりますが、入社以来、レストランメニューの改善や広報活動、webのリニューアル等に力を入れ、より多くの観光客のみなさまに知っていただき、ご来店いただけるようになりました。

ORAでは、研修制度を活用して従業員教育を充実させたいと思っております。また、今後大阪への出店等も計画しており、マーケット状況や食のトレンド等を勉強させていただきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

代表者/ 代表取締役社長 飛田 俊紀
入会者/ 飲食事業部取締役 金山 宏樹
屋 号/ 「道の駅うずしおレストラン」「絶景レストランうずの丘」「あわじ島バーガー 淡路島オニオンキッチン本店」「あわじ島バーガー 淡路島オニオンキッチンうずの丘店」
創 業/ 平成16年8月
設 立/ 平成16年7月
資本金/ 3000万円
従業員数/ 76名(P/A含む)
所在地/ 〒656-0503
兵庫県あわじ市福良丙947-22
道の駅うずしお
TEL/

0799-52-1157

FAX/

0799-52-2890

※入会時の情報です。