弊社は創業時より健康食品の訪問販売を行ってきましたが、企業の将来を見据え、25年前の宅配ピザ事業の開始をきっかけに外食業界へ進出することになりました。当時はピザが日本に入ってきた黎明期でもあり、京都市から始まった宅配ピザ「リトル・パーティー」の店舗は次第に拡大。現在ではFC加盟店を含め関西を中心に45店舗を展開するに至ります。外食業界での更なる発展を目指し、平成12年にレストラン事業部を発足。滋賀県長浜市にお好み焼きを中心とした鉄板焼きの店舗「てっぱん屋」を開業、後に屋号を「お好み焼きは“ここやねん”」に変更し、現在では直営9店舗を出店しています。京都風オリジナルもんじゃ焼きの提供や、店舗ごとの期間限定メニューなど、お客様に 「やっぱり行くならここやねん」と言ってもらえる、地域の皆様に愛される店舗づくりを目指しています。
ORAに入会した理由は、事業拡大において重要な人材育成の研修制度が充実していたからです。また、関西の外食の未来を担う同志が集う場として、業界の最新情報から企業経営まで、積極的な情報交換をしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

代表者/ 代表取締役社長 的羽弘晴
入会者/ 執行役員レストラン事業部長 佐々木信隆
屋 号/ 「ピザ・リトルパーティー」
「お好み焼きは“ここやねん”」
創 業/ 昭和46年6月
設 立/ 昭和52年8月
資本金/ 5000万円
従業員数/ 350名(P/A含む)
所在地/ 〒612-8081
京都市伏見区新町6-477
TEL/ 075-602-9988
FAX/ 075-602-8449

※入会時の情報です。