株式会社ホーミイダイニングの前身、株式会社あけぼの食品は、昭和59年、食品卸会社として誕生しました。その後、平成11年にグループ会社の事業所向け給食事業「フレッシュランチ39」を吸収したのを機に惣菜事業部門を設立。平成13年には外食事業にも進出しました。現在は、スーパーマーケット、食材宅配を展開するホーミイグループの外食部門として、オリジナルブランドの居酒屋「つるべ」2店舗、「麺わっぱ つるりん つるべ」1店舗、惣菜&ベーカリー&スイーツ店「Homey’s cafe」、「JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部レストラン」、そして、フランチャイズ契約する「ワールドビュッフェ」を広島・岡山地区本部として6店舗、「BABYFACE PLANET’S」2店舗、「Green’s K鉄板ビュッフェ」1店舗、計7業態14店舗の経営と給食事業に従事しています。
今後は、オリジナルブランドは地域一番店を目標に既存店を充実させ、フランチャイズ加盟店はさらなる店舗展開ができればと考えています。そのためにも、”食い倒れ・大阪“で成功されている飲食店経営者の方々から学ばせていただきたいと思い、今回、ORAに入会いたしました。まずは、私自身が勉強させていただきたいと思いますので、何とぞよろしくお願いいたします。

入会者/ 代表取締役 岡﨑雅廣
外食3部部長兼経営企画室室長 岡﨑真悟
屋 号/ 「ワールドビュッフェ」
「Homey’s cafe」
「鉄板・豆富料理 つるべ」
「囲炉裏長屋つるべ」
「麺わっぱ つるりん つるべ」
「JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部レストラン」
「BABYFACE PLANET’S」
「Green’s K鉄板ビュッフェ」
「フレッシュランチ39」
創 業/ 昭和59年4月
設 立/ 昭和59年4月
資本金/ 1000万円
従業員数/ 400名(P/A含む)
所在地/ 〒721-0973
広島県福山市南蔵王町6-20-20 
TEL/ 084-944-4115
FAX/ 084-944-4116

※入会時の情報です。