もともと海外で大人気だった、雪のような口どけのかき氷を日本で広めたいとの思いから平成25年9月、心斎橋に「Dessert cafe雪のはな」1号店をオープンしました。その後、大阪・京都・東京・中国に5店舗を展開。「ビューティー&ヘルシー」をコンセプトに、昔ながらの食材や自然素材の原料と話題の食材をうまく融合させた、見た目にも楽しい、体に優しいスイーツを提供しております。
現在、京都寺町店と中国の青島店の2店舗はFC店として運営していますが、今後は既存店でしっかりとシステムを構築し、関西のみならず首都圏や海外にもFC店を増やしていきたいと考えています。
この度、ORAに入会しましたのは同じ外食産業で経験を積まれておられる諸先輩方にお話を伺い、勉強させていただきたいとの思いからです。セミナー等にも積極的に参加し、新しいヒントをいただいて今後の店舗作りにも活かしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

※インタビュー及び写真は店舗運営部 兼 FC開発事業部 統括マネージャー 田邊 圭氏

会員情報

代表者
代表取締役 木村 文俊
入会者
代表取締役 木村 文俊
屋 号
「Dessert cafe 雪のはな」
設 立
平成19年7月
資本金
5000万円
従業員数
64名(P/A含む)
所在地
〒534-0025 大阪市都島区片町1-5-13
TEL
06-6136-0033
FAX
06-6136-0038

こんなお店を経営されています

Dessert cafe 雪のはな 心斎橋店

 心斎橋筋商店街の中にひときわ長い行列ができる店「Dessert cafe 雪のはな 心斎橋店」。氷なのに頭がキーンとせず、ふわふわでサラサラの"雪のような"かき氷が味わえる新感覚のデザートカフェです。  9割が女性客だという同店のかき氷の特徴は、雪のような食感に加え、きな粉や生のフルーツなどヘルシーで美容に良い素材を使用していること。特にフルーツは、鮮度が落ちないように注文を受けてからカットする徹底ぶり!まるまる1個のフルーツを贅沢に使ったかき氷は、見た目のインパクトも抜群です。  かき氷の他に軽食も提供していて、中でもフレンチトーストはかき氷に並ぶ大人気商品だそう。バターと卵をふんだんに使ったブリオッシュパンをじっくりと焼き上げた絶品の美味しさです。午後のティータイムに訪れてみては。

所在地
〒542-0085 大阪市中央区心斎橋筋2-3-24 ジャパンライフビル1階~2階
連絡先
TEL.06-6210-4525
営業時間
10:00~22:00(L.O.21:00)
定休日
年中無休

※入会時の情報です。