平成11年に先代より蕎麦の「冨士屋」を引き継ぎました。「冨士屋」は現在4店舗を展開、毎朝打ち立ての蕎麦と、コクと旨味が自慢の独自ブレンドの出汁を使用し、多くのお客様から支持していただいております。
時を同じくして、蕎麦業態以外にもう1つ幹となる事業を立ち上げようと始めたのが、定食屋「旬の台所 膳や」です。普段の食事に使えるごはん屋さんとして「健康的でバランスの摂れた食生活」をメインコンセプトに、季節感のある手作り料理を提供しています。?一日一食、膳やで食事をすれば健康になれる"というイメージをお客さまに持っていただけるように、料理はもちろんのことサービスや内装にも力を注いでまいりました。今後は、「冨士屋」を継続的に成長させていきながら、「膳や」をはじめ他の飲食業態も展開していければと思っております。
これからORAを通じて、様々な方と交流させていただき、知識を深めたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

会員情報

代表者
代表取締役 森口 昌平
入会者
代表取締役 森口 昌平
屋 号
「冨士屋」「旬の台所 膳や」「わびすけ」
設 立
昭和56年12月
資本金
1000万円
従業員数
247名(P/A含む)
所在地
〒543-0054 大阪市天王寺区南河堀町7-48
TEL
06-6771-0270
FAX
06-6771-0453

こんなお店を経営されています

旬の台所 膳や なんばウォーク西店

 なんばウォークの中に店を構える「旬の台所 膳や なんばウォーク西店」。手軽でバランスの良い食事をお客様に提供したいとの想いから生まれた「膳や」のコンセプト通り、健康的でバランスのとれた手作りお膳を中心に展開しています。メニューは、魚や野菜をメインとしたヘルシーなものから、お肉を使用したボリュームたっぷりのお膳まで、バラエティ豊富!中でも豆腐ハンバーグや野菜をたっぷりと使ったヘルシーなお膳は、女性客に大人気だそう。定番メニューに加えて季節感が味わえるお膳が期間限定で登場するので、毎日通っても飽きません。  お客さまは大学生から会社員の方まで老若男女問わず。特に、一人暮らしや単身のお客さまの中には、定期的に利用される固定客も多いそうです。乱れがちな現代人の食生活をサポートしてくれる「旬の台所 膳や」の手作り料理で、体の中から?ホッ"としませんか?

所在地
〒542-0076 大阪市中央区難波2丁目虹のまち1-8
連絡先
TEL.06-6213-0722
営業時間
11:00~22:00
定休日
なんばウォーク定休日に準ずる

※入会時の情報です。