弊社の母体である李朝園株式会社は、日本の皆さまの口に合うキムチの研究を重ね、製造・販売を行なってまいりました。 もっと多くの方にキムチの魅力や韓国の家庭料理を知っていただきたいとの想いから飲食店を開始。当初は、キムチ販売店の小さなスペースでイートインを行っておりましたが、お客さまから好評をいただき、平成15年に上本町に、普段使いできる韓国料理店として「コリアンダイニング李朝園」1号店をオープンしました。その後、平成17年4月に飲食部門の運営・管理を行う子会社として、映フードサービス株式会社を設立。現在では、韓国料理店以外にも韓流カフェなど24店舗を運営しております。
ORAに入会した一番の目的は、人材育成です。これからは、外食産業で経験を積まれている諸先輩方から色々なお話を聞かせていただき、従業員共々、勉強し成長していきたいと思っております。よろしくお願いいたします。

会員情報

代表者
代表取締役 吉川 映淑
入会者
代表取締役 吉川 映淑
屋 号
「コリアンダイニング李朝園」「浪花ホルモン」「韓流カフェ茶母」「しゃぶしゃぶ温野菜」
設 立
平成17年4月
資本金
1000万円
従業員数
502名(P/A含む)
所在地
〒544-0013 大阪市生野区巽中3-7-2
TEL
06-6752-9080
FAX
06-6752-9060

こんなお店を経営されています

コリアンダイニング李朝園 心斎橋店

 心斎橋駅から徒歩1分という絶好のロケーションに位置する「コリアンダイニング李朝園心斎橋店」。  店内には、レンガモチーフの壁にウッド調のインテリアがマッチしたモダンな空間が広がっています。安くて美味しい韓国料理が味わえると、お客さんからも人気のお店です。  中でも人気なのが、サムギョプサルの食べ放題。赤ワインをベースに香味野菜や果物をブレンドした特製のタレに漬け込んだ柔らかな豚肉は一度食べればやみつきになること間違いなし!包み野菜やサラダ、ナムルなど野菜をたくさん摂れるところも嬉しいポイントです。もちろん、李朝園自慢の絶品キムチも食べ放題で思う存分楽しむことができます!これからの暑い季節、ビールを片手に絶品の韓国料理を味わってみてはいかがでしょうか。

所在地
〒542-0085 大阪市中央区心斎橋筋1丁目3-13 茶茶心斎橋ビル2F
連絡先
TEL.06-6281-1151
営業時間
17:00~24:30(L.O24:00) 入店は23時まで
定休日
なし

※入会時の情報です。