私は高校卒業後、料理学校にて学び、ホテルのフランス料理のシェフとして2年間修行しました。その後、職人よりも商売人としての道を選び、催事で全国を回る会社へ就職して北は北海道から南は沖縄まで、各地を回りました。その経験や他の仕事での体験が、今の仕事の素地になっているかと思います。
 創業のきっかけは、東京で出合ったスープ屋さんに感銘を受け、「食べるスープ」の移動販売を大阪のオフィス街で始めた事でした。スープレシピは500種類くらい考案し、本町や淀屋橋界隈でランチのみの営業を2、3年続けました。そこからイベント出店のお声掛けや学校での給食事業のご依頼を頂くようになり、固定店舗7〜8店の経営を経て今年度からイベント出店に基軸を置くようになりました。
 ORAには、もともと私の知人も多く所属しており、人脈の拡大や情報交換、そしてイベント事業を広めていきたいという思いから入会いたしました。関西の外食産業を皆さまと共に盛り上げていきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

会員情報

代表者
代表取締役 中村 元樹
入会者
代表取締役 中村 元樹
屋 号
「ガストロニックオーガニック(ステーキ&ハンバーガー)」 「大分からあげ夢どり」「仙台牛タン伊兵衛」 「粉もん中むら」「麺や天神丸」「ブラジルBBQ」 「スペインバル vaka de Aho」「カキ小屋八兵衛」 「北海道ラーメン達幌」
創 業
平成17年6月
設 立
平成25年3月
資本金
300万円
従業員数
50名(P/A含む)
所在地
〒544-0015 大阪市生野区巽南1-5-28
TEL
06-6732-4128
FAX
06-6732-4138

こんなお店を経営されています

なちゅらフーズ

 平成25年より、南巽に事務所を構え、イベントの企画・運営・出店事業を中心に期間限定の店舗やイベントブースを数々出店している「なちゅらフーズ」。
 「食」という生命にとって不可欠な要素を安心・安全に口にできる当たり前を大切に、有機野菜や地元野菜を中心に、食肉や調味料までとことんこだわって仕入れているそう。出店する商材も佐世保バーガーや大分からあげ、仙台厚切り牛タンなどのご当地B級グルメを得意とし、そのブームを牽引してきた存在です。
 食トレンドや時代の潮流を見ながら、常に新しい提案をすべく、最近ではワールドグルメの拡充に力を入れています。オリンピックを受けてブラジルのシュラスコ、スペインフェスティバルには巨大パエリアのライブ調理&販売など、お客さまにワクワクを与えるアイキャッチの良さやダイナミックなパフォーマンスが好評です。

所在地
〒544-0015 大阪市生野区巽南1-5-28
連絡先
TEL.06-6732-4128

※入会時の情報です。