02_1 私が神戸で飲食店を経営するようになったそもそもの発端は、平成8年まで遡ります。その当時、私は大阪の南船場で経営・財務コンサルティングの会社をしておりました。そこのクライアントの一人が飲食店を営んでいる方でした。コンサルティング業務を通じて相談にのっているうちに、縁あって、その方が経営されていた神戸のお店を1店舗買い取ることとなりました。それを機に神戸の方へと基盤を徐々に移し、以前から関心の高かったインテリア・雑貨の買付けやアンティークショップの経営、雑貨卸しや店舗の内装業へと業務内容を伸ばしていきました。そして、内装インテリアの施工モデルとして様々な飲食店舗のプロデュースを手掛け、気がつけば10店舗ほどの飲食店を経営するに至りました。
この度ORAへ入会いたしましたのは、飲食店経営に関してスタッフ共々、もっと勉強させていただきたいとの思いからです。同業のみなさまとネットワークを広げて情報交換やご指導いただけたらと思いますので、是非よろしくお願いいたします。

会員情報

代表者
代表取締役 道中 章希子
入会者
代表取締役 道中 章希子
屋 号
「日本料理 段屋」
創 業
平成10年9月
設 立
平成26年11月
資本金
300万円
従業員数
15名(P/A含む)
所在地
〒650-0001 神戸市中央区加納町3-14-19 豊和ビル
TEL
078-272-0668
FAX
078-272-0668

こんなお店を経営されています

日本料理 段屋

平成11年のオープン以来、神戸北野の隠れ家として多くのお客さまに愛される「日本料理段屋」。三ノ宮駅を出て少し山の手の方へと進み、加納町の裏路地に足を踏み入れれば静かに佇む純日本家屋のお店、それが段屋です。門をくぐり、飛び石に導かれて店内へ…。四季折々表情を変える庭の景色や生け花を眺めながら、旬の食材で彩られた料理長渾身のお料理に舌鼓。中でも不動の人気を誇るのが、炭火でご用意する「特選黒毛和牛の炙り」と「季節のこだわりフルーツあんみつ」です。  喧騒から離れ、ゆったりとした空間で味わう日本料理は、心和む格別なひと時となること請け合いです。床の間付き個室で接待や記念日の特別な会食、小さな宴会から団体さままで、シーンに合わせたお部屋を用意してくれます。お客さまとの繋がりを大切にした同店で、季節の会席をご堪能ください。

所在地
〒541-0051 神戸市中央区加納町3-11-15
連絡先
TEL.078-252-5848
営業時間
18:00〜23:00(L0.22:00)
定休日
日曜日

※入会時の情報です。