「CafeandDining BarRiche」の運営会社であるユタカ工作株式会社は、昭和20年の創業その後、関連のユタカ交通株式会社が、観光バスやタクシー・手配旅行・ゲストハウス運営など観光事業を担い発展してきました。
 当社は平成24年より、FC事業としてラーメン店やコーヒーショップ等の運営を開始し、代表の豊田が海外視察で様々な国を訪れた際に出会った、誰でも気軽に入りやすく、老若男女が集う各国の地元料理店に感銘を受け、和歌山にも「おいしい料理とお酒がある、人々が集う交流の場をつくりたい」という想いのもと、昨年11月にRicheをオープン。人と情報が飛び交う店舗を拠点に、和歌山県の観光のさらなる活性化を目指していきたいと考えています。
 私どもは、飲食事業に関してまだまだ手探りの状態です。この度のORA入会をきっかけに、セミナーなどで業界について勉強していきたいと思います。また、外食産業に携わる方々との積極的な交流を通じて、スタッフ一同成長していきたいと考えていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

会員情報

代表者
代表取締役 豊田 栄三
入会者
奥野 安津紀
屋 号
「Cafe and Dining Bar Riche」
創 業
昭和29年2月
設 立
昭和29年2月
資本金
2,000万円
従業員数
27名(P/A含む)
所在地
〒640-8156 和歌山市七番町26-1 ダイワロイネットホテル1F
TEL
073-422-0015
FAX
073-422-0015

こんなお店を経営されています

Cafe and Dining Bar Riche

 和歌山城を目の前に望む絶好のロケーションにある「CafeandDining BarRiche」。熊野牛、熊野ポークや紀州梅鶏など、地元和歌山の食材をふんだんに使った料理が魅力です。  なかでもパスタは人気メニューのひとつで、2~3ヶ月ごとに内容が変わり、季節の味を楽しむことができます。他にも、ピザやカレーなどランチはお得なメニューが盛りだくさん。夜はアヒージョをはじめ豊富なタパスとワインやカクテルが揃い、仕事帰りの会社員やカップルで賑わいます。コース料理や珍しい和歌山ジビエもあり、宴会や女子会など大人数での利用にも最適です。  また、不定期で音楽イベントも開催。高い天井の開放的な空間に、心地よい音色と人々の笑い声が響きます。地元の人だけでなく、旅行で海外や県外から来た人みんなが集って楽しめる、和歌山に行った時には、ぜひ立ち寄りたいお店です。

所在地
〒640-8156 和歌山県和歌山市七番町26-1 ダイワロイネットホテル1F
連絡先
TEL.073-422-0015
営業時間
10:00~22:00
定休日
不定休

※入会時の情報です。